logo
日本の飲食店をみんなの笑顔で応援しよう!
logo
twitter facebook youtube instagram
お知らせ
ありがとうございます!「第一回食レポ王決定戦」を無事締め切らせていただきました!
2020.10.06
お知らせ

みなさまこんばんは!
お礼とご報告が遅くなってしまい恐縮です。

先週の9月30日23時59分をもちまして「第一回食レポ王決定戦」を
無事締め切らせていただきました!

たくさんのかたにご応募いただき、本当にありがとうございました。
またご協力いただきましたみなさまにも本当に感謝しております!

これから投稿内容の集計と受賞者の選定に入らせていただきます。
厳正に審査をし、発表と賞金の授与は11月を予定しております。
(すみません、少人数で運営しているため少々お時間いただきます)
今回イベントを開催してみて、全国のみなさんのあたたかいメッセージや
投稿にとても励まされました!

高崎市の飲食店を応援したいと思いスタートした企画でしたが、
想像以上に県外の方からの応援やご参加が多く、たくさんの励ましを
いただき本当にうれしかったです。

イベントを企画して勉強になったことがたくさんありました。
特に飲食店の方からはかなり厳しいお言葉をいただき、開催自体を断念しようと
思ったこともありました…
また、一般の方からも「自粛中に飲食店に行ったって事実を公表しにくいよ」
「どうせ出来レースで身内に賞金やるんだろ?」などの声も多くいただきました。

善意というものは自分が思っているよりも必要とされていないのか、
それとも私たちがなにかはき違えているのか…いろいろ考えさせられましたが、
どんな状況下においても、少しでも多くの方がしあわせを感じられるような
社会づくりをしていきたいと願っているジョイントループススタッフは今後も
こういった取り組みを続けていきたいと思っております。

今後も、飲食店を応援するためにみなさんの投稿をお待ちしております!
(賞金はでませんが…(汗))

第二弾はただいま準備中ですが、宝探し的な要素が満載の飲食店応援イベントと
なっております。ぜひみなさん、期待して待っていてください!

この度は本当にご参加・ご協力ありがとうございました!